2022/04/07
令和4年4月7日より卒業生の方の図書室の利用を再開いたします。
下記予約方法と注意事項を御確認の上、予約をお申し込みください。
なお、その他の学外の方の御来室は引き続き休止しております。再開については当ページにてお知らせいたします。御理解と御協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
令和4年12月21日(水)より学外の方の御利用を再開いたしました。
詳しくはこちらを御覧ください。
学外の方は当図書室の資料を現物貸借・文献複写サービスでご利用いただけます。閲覧・複写希望資料を特定の上、御所属の大学等の図書館またはお近くの公共図書館からお申し込みください。
<予約方法>
収蔵資料検索で利用希望の資料を特定し、利用希望日の前々日までに、下記必要事項を図書室お問い合わせフォームより送信してください。
・お名前
・メールアドレス
・勤務先・所属先
・メッセージ本文
1.「卒業生利用申込」と入力
2.卒業年度、専攻
3.電話番号
4.利用希望日時
5.閲覧希望資料の 書名/請求記号/資料ID/所在
※利用希望日の前日までに、資料の利用可否を返信しますので、必ず伝音図書室からのメールを確認してください。伝音図書室からのメールをもって受付完了といたします。
<注意事項>感染拡大防止対策のため、御協力をお願いいたします。
・開室日、開室時間は通常の毎週水・木・金曜日の10:00~17:00(祝日・登校禁止日を除く)です。
・入室時に「入室票」に入室日時、卒業年度・専攻、氏名をご記入いただき、検温をいたします。発熱(37.5℃以上)、咳などの症状がある方、体調のすぐれない方は、御利用を御遠慮ください。
・同時入室人数を5名に制限します。制限人数を超過する場合は、廊下等でお待ちいただくこともありますので、御了承ください。
・滞在時間は2時間以内でお願いいたします。
・視聴覚機器を利用する場合は、ヘッドホン・イヤホンを御持参ください。
・室内ではマスクの着用をお願いいたします。
・入退室の際は設置してある消毒液にて手指消毒をお願いいたします。
・他の利用者と間隔をとり、静かに行動してください。